キッザニア東京1000万人突破記念!めちゃお得な第2部20%オフ!

スポンサーリンク

Contents

キッザニア東京第2部20%割引キャンペーン中!1日100組限定!

キッザニアファンのみなさん!

とってもお得な情報です。

何を隠そう、我が家も(主にパパが)キッザニアの大ファン。

お休みの日は予定がなければ1時間半もかけて5歳&3歳の娘とキッザニアに行きます。

キッザニアにて。ANAのブースでCAさんの職業体験をしたときの写真です。二人ともちゃんとカメラ目線できりりとした表情で写ってます!

初めて行ったのが今年(2018年)の5月。

それから6月、7月と毎月のように行っています。

そして今月もまた行く予定。

キッザニアに行くまでも結構電車賃かかるし、キッザニアの入場料も結構高いのでもうちょっと行くペースを落としてほしい・・・💦

というのが私の本心なのですが、8月は是非行って欲しい!!

なぜならお盆を除いた期間【1~10日と19日から31日までの第2部が20%オフになる】から!!!

20%オフはかなりでかいです。

キッザニア、20%割引時の値段表(税抜)

園児 3,900円 → 3,120円
小学生 4,250円 → 3,400円
中学生 4,350円 → 3,480円
大人 1,950円 → 1,560円
シニア 950円 → 760円

普通だったら4000円以上する入場料が幼児だと3369円(税込)に!

我が家は普段、幼児2人+大人1人(パパ)でいつも行っています。

私は交通費&入場料金の節約+体力の温存のために龍一郎といつもお留守番をしているのですが、大人料金も20%オフになるんだったら一回行ってみようかな~。

子供達の作ったピザやハンバーガーを食べられるなんてこんな贅沢なことはないですものね。

猛暑に最適な屋内テーマパーク!涼しく楽しく職業体験を!

暑い!!

この夏はとにかく暑いです。

なかなか家から出れません。

子供3人連れて外出すると汗だく必死です。

つい最近、この猛暑でも涼しく楽しめる屋内施設についての記事を書きました。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});屋内型テーマパーク・サンリオピューロランドで酷暑も涼しく!暑い!!!毎日暑いですね。 毎日、Yahoo!ニュースのトップには「今日も危険な猛暑日」と書いてあります。 一体いつになったらこの暑さ落ち着くのでしょう???  せっかく今、岐阜から義父が遊びにきてくれているのに、暑すぎて子供達を公園に連れて行ってもらえません( ;∀;) やっぱりこんな時は雨や風、暑さや寒さに影響されない「屋内テーマパーク」に行くに限りますね。 暑さをしの...
サンリオピューロランドのパスポート(入場券)を最安値でゲットするには? - お得!節約!! ハッピー子育て

このキッザニアもおススメな場所のひとつです!

完全屋内なのでどこのブースで職業体験しても、子供達の職業体験しているのを待っている私たちも、

すずしぃ~~~~~☆彡★(*´ω`)

是非、涼しみながら子供の好奇心をかき立てるキッザニアに安く行きましょう~~♪

キッザニア20%オフのURLはコチラ!

↑こちらから予約して20%オフでGO~!!

猛暑でも涼める屋内テーマパーク「サンリオピューロランド」についてのお得な記事はコチラから➤


お読みいただきありがとうございました。

↓同じカテゴリーのブログ一覧に飛びます。


にほんブログ村

にほんブログ村

ぽちっとしていただけると励みになります♪

スポンサーリンク