【コストコ】冬用ガールズジャケット(子供服)が安すぎる!

寒い冬でもおしゃれに防寒♪めちゃお得なコストコの子供用ジャケット

 

こんにちは。

 

コストコに2週間に1回は通っているあやまさです。

 

さすがに師走ということで、ちょっと最近バタバタ。

 

でも、コストコ愛は変わりません。

 

 

この時期のコストコのおすすめ商品をご紹介していきたいと思います(#^^#)

 

前回はクリスマスツリーの「食べられるオーナメント」をご紹介しました。

中身がミルクチョコレートなので大人にはちょっと「甘っ!」かもしれません。

 

けれどもうちの子供たちは喜んで毎日2つずつ食べています。

 

(ちょっとツリーが寂しくなってきたから100均でオーナメント買い足そうかな・・・)

 

 

今回の記事は、コストコの子供服について~✨

 

食料品はもちろんのこと、衣料品も質がよくて結構買っちゃうんです。

 

娘たちのピアノの発表会のドレスはいつもコストコで購入してます。

お友達とのクリスマス会などでも活躍しそう♪

3000円以下でとっても丈夫で、それでいて刺繍されていたりととても手が込んでいるんですよ(*‘ω‘ *)

 

 

今年のピアノの発表会は新型コロナのせいでキャンセルになってしまいとても残念ですが、ドレス以外の服もとてもリーズナブルで購入を迷っているものがあります( *´艸`)

 

肌ざわり最高!2000円以下のコストコ・ガールズジャケット

先日旅行に行ったとき・・・・旅先の西松屋でウィンドブレーカーを購入しました。

私は雨風しのげるウィンドブレーカーがサイズアウトしたので、ウィンドブレーカー一択だったのですが、さーちゃんはもふもふのジャケットを欲しがっていた😿

 

結局その場では私の意思を押し通したのですが、コストコでこんなかわいいもふもふジャケットを見つけてしまいました✨

 

コストコ,ジャケット,洋服,クオリティ,値段,価格,お得

白!!

 

真っ白!?

 

でも安い(>_<)

コストコ,ジャケット,洋服,クオリティ,値段,価格,お得

 

コストコは税込み表示なのでお会計の時に「思ったよりも高かった~💦」なんてことになりません。

 

3歳ー8歳までのサイズ対応で1898円!!

 

西松屋や、ユニクロよりも安い!Σ(・□・;)

 

 

コストコ,ジャケット,洋服,クオリティ,値段,価格,お得

もちろん、こっちのブラックの方も同じ価格。

 

胸元のハートがポイントですね♪

 

 

私的には汚れが目立たないブラックのジャケットを買いたい!

 

けれども「The 女の子」の長女はきっと白いもふもふを選ぶんだろうな~💦

 

 

白だと袖口とかすぐに黒くなって何度も洗わないといけないし・・・・

 

 

 

全ての母の悩みどころですよね。

 

 

早いく買わないと欲しいサイズが無くなってしまうと思うので、今週中に決断しようと思います。

 

ちなみに・・・・・1000円高いけど男の子の冬用ジャケットも売っていました。

コストコ,ジャケット,洋服,クオリティ,値段,価格,お得

こちらは2998円。

 

でも物はしっかりとしていそうです。

 

幸い、我が家の末っ子男子の龍は結構おさがりを頂けるので、自分で購入するのはもっと大きくなってからになりそうです(#^^#)

 

いつか自分で洋服を選んで着るようになったら、なるべくコストコで売っているものの中から選んでほしいな♥(安いから)

 

な~んて(^_-)-☆

 

仕切りクローバー

 

おすすめ!100均商品

必見!アイデアセルフリフォーム集

 

お読みいただきありがとうございました。

↓同じカテゴリーのブログ一覧に飛びます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽちっとしていただけると励みになります♪